Some Like Heart!

おお…!何か英語のタイトルってカッコいい…!
とか思った方。駄目ですよ。
秋桜は題名が思いつかないとき、咄嗟にさっきまで聞いてた曲から拝借すつ奴ですからwww


昨日久しぶりに他校の友達と連絡取りました。
いや〜何か懐かしい&嬉しかったです!
変わらずのテンソンに安心!((←
そしてついでにその子の学校にもサブマスが好きな子が居るとか!
「ぜひ紹介してくださいw」
と返信したら、何か私と友達になりたいと言ってる子が居るとか…?


久しぶりに遊ぼう!との事で今度の土曜にカラオケに行こうかと予定〜
……私が歌下手なの覚えていらっしゃいますかwww


コメ返!!
黒様>>コメありがとう!!><*
お父様…;;未成年の娘様にお酒は…;;
おお!黒様も同人系のお店とカラオケ好きなの?!
また一緒に行きたいね〜♪
私個人的には松本さんより田中さんかな?
なんかあの人可愛らしいっ///((知らん
tk私そんな可愛い服似合わないよっ><;
私にはクリボーの着ぐるみが一番ですwww
私も初対面の人と話すのって苦手だよ!
ビニール袋とはよくCHATやメールしてたからかと!
そして最後に…!
私の嫁さん羨ましいだろうけど、取っちゃやだぜ★((