…あれ??

今BS放送のポケモンを見ているのですが…あれ?


ベルちゃんの初登場のお話は…??(;_:)
あれ、もしかして放送されてない…?
サブマスの話は放送してくれますよね…orz


あ、今日新しいWalkman買いました!
入れた曲はほとんどニコ動からDLした奴だったりしますって、
前のと変わらない気が…w


コメ返!!
レモネード>>コメありがとう!
カッコよかった?wあのタイトルw
記事にも書いてたけど、アニソンの曲から拝借してますw
歌上手くないよぉぉぉ><;
むしろ下手に分類される方です…orz


ルチ>>コメありがとう!
タイトルwwwカッコいいよね!英語ってw
でもレモネードへのコメ返にも書いたけど、アニソンからだからねw
ルチ歌上手いじゃん!!(^−^)
ぜひ歌い方教えてくださいましぃぃぃ!!


黒様>>コメありがとう!
私も気になる英単語しか分からないよ><;
私の家は父さんも母さんもお酒や煙草に関してすっごいきついよ〜;
また会えたら黒様の美声を聞かせてくださいまし!!!
黒様って可愛い服もカッコいい服も似合いそう!
私には着ぐるみが一番ですよwww