バットーン!

…の前に!先週の日曜日にゆうき(notリア名)とカラオケとメイト行きました!


約半年ぶりに会ったので少しからず身構えてたのですが!変わって無くて安心しましたっ^^*
(tkゆうきmj美声…///裏山!)


で、タイトル通りのバトンです!

★5人にバトンを回す
◇ゆうき
◆ビニール袋
◇Risa
◆ハルト
◇レモネード


☆お名前は?
秋桜です!


★いくつですか?
R-18が解禁な歳でs((←


☆職業は?
今のとこ学生です〜


★趣味は?
絵を描いたり、曲聞いたり…etc


☆好きな異性のタイプは?
一匹狼?tk,coolで人を寄せ付け無い人と、逆に常に笑顔が素敵な人が一緒にいたらそれでいいです。((←あれ?


★特技は?
やたらと人にいじられ…あれ?


☆資格は?
剣道2段、電卓珠算1級、情報処理2級、秘書検3級…etc

(…一応まだありますが面倒臭いので(ry)


★悩みは?
あり過ぎるのか胃痛が最近酷いですw


☆好き&嫌いな食べ物
好き→味が濃すぎない物(最近は苺大福とか)
嫌い→多過ぎでいっつもリア友におこられます((←


★好きな人は居ますか?
嫁((キリッ
&トモダチに対する僕のラヴ!((黙


☆好きな人に対して一言
君は 夢があると いった……
その 夢…… かなえろ!


★送り主さんの名前は?
黒蜜堂s(黒様)です!


☆送り主さんの第一印象は?
カッコイい!の一言です!


★送り主さんにやらせたいこと
コスプレ〜!((←うぉおい?!


☆送り主さんが捨て犬だったら
………拾って差し上げて頭を撫でまくr(ry


★送り主さんと一緒にやってみたいスポーツ
ダンス!!((←ちょ


☆送り主さんが目の前に現れた時に言いたい事は?
「僕と契約して友達になってよ☆」((←←


★送り主さんが岡村たかしと戦ってたら?
状況説明を頼みます。


☆送り主さんとドライブに行くなら?
ん〜…黒様の行きたい所に!^^


★バトンを回す5人を紹介
◆ゆうき
カッコ可愛いくて、一緒に居てスッゴク楽しい人です!!^^*
只今ゆうきにサブマスの布教してますw((←

◇ビニール袋
私の嫁です((キリッ
すっごく可愛いらしくて素敵な人です///
羨ましいでしょうが取っちゃやだZE☆

◆Risa
うごでサブマスを通して友達になりましたっ!!
絵素敵過ぎです///
リスペクトさせて下さいましいぃぃぃ!!


◇ハルト
遊戯王とPKMNジャンルで語れるであろうお友達です^^*
最近絡め無くてツライです…(:〜;)


◆レモネード
絵が公式でかつ繊細でふつくしい絵を描かれる人です!!><*
ぜひリスペクトさせt(ry


(°▲°)<長いご乗車誠に有難う御座いまし!
良かったら繋いでやってね〜☆>(^▽^)


コメ返!
秋桜のHPが0なのでまた後日っm(_ _)m