ガチだったらちょっとは気を付けないとなぁ…w

口の両端が物凄く痛くてtk荒れててマスクが最近のお供ですw
親に聞いたところ↑が荒れるのは「胃がやられてる」とのこと?
信じてませんが。((←
     

指さし確認!}⊂(°▲gm)(mg▽°)⊃{準備オッケー!


テスト中ずっと↑の二人の顔文字考えてての結果w
ビ情?何アレ先生方はあんなのを解けと言うのですかw
そしてビ情の対策プリントがリア友の素敵絵が表紙になってる件。
(=休み時間に描かれたtk描いてもらったwww)


クダリさんオンリーですが何かw


コメ返!!
黒様>>コメ返遅くなってゴメン&バトンの回しありがとう!!^^*
コープスパーティって私知らないけど黒様の聞いてたら面白そう!
2525動画のはリア友に教えてもらったサイト様からDLしてるお!
また気になったら言ってくださいな♪


黒様にコスプレしてもらいたい…!!((切実にw
私もゴスロリとか気になるけど…家族が嫌がるなぁ…^^;
私の高校は専科+学校の指向的に検定挑戦多いんだよ!
因みにRの方が私より凄いけどw
心配ありがとう!><*
これからはこまめに更新頑張るよ!!


ビニール袋>>
コメありがとう&リレー繋がってくれてありがとう!!
貴方のLevelを上げた覚えはありませんが?
私はありのままの事実を言ったまでです((ドヤァ
そして繋いでくれたのは物凄く嬉しいのだけど…
貴方こそ私のLevelあげてませんk^^;;;