浮気性…?

弟に「トキヤさんカッコいい!」だの「サービスのおじさんっ!(金髪じゃないの…?)」だの「クダリさん!(踊りが…w)」だのPCに向かって言っていたら言われましたw((変態とか言わないで下さい;;


弟君…やめてくれませんk(-_-;)
因みに()の中は心の声デス
だが声高らかに言い切るとしたら嫁にゾッコンなのは現在進行形です!


まぁそんな日常風景は置いといて…
今日眼科に行って検査をしたのですが…コンタクトにしないといけないとの事です…(;_:)


で、練習中に(目に入れたり取ったりの)ビビッてしまいなかなか出来なかったら医者の方々に「女の子ってけっこー平気な子多いのになぁ…むしろ男の子の方が駄目なケースg(ry」


…どうせ男兄弟ばっかりだからですよw\(^o^)/


コメ返!!

黒様>>コメありがとう!!
口の荒れは日に日に酷くなって言っています…;;
ビ情はビジネス情報の略だよ!一応専門…かな?
嬉しいことに私絵描くの好きな友達とずっと同じクラスなんだよ!^^*
tk仲良い子4人と二年間同じだったし!
むー…コープスパーティ…;;
グロイの苦手だけど…また怖いもの知らずって事でみてみようかな!
コスプレ!してくれるの?!
じゃ私は…クリボーで((シツコイw
Rは今回の卒業生のなかで一番成績とか良かったんじゃないのかなと…!
私は中間〜下の中位だよ?!
Rとなんか比べちゃ駄目です!;;
パプワ君知ってるの?!///
誰が好きですk((


レモネード>>
コメありがとう!!
謙虚になりすぎだよ!!
レモネードホント絵上手いお///
サ…サブマスに見えた…?あの顔文字///
適当に作ったやつだから、そう言って貰えると嬉しいよ^^*