(V)o¥o(V)←コレってなんですかw

我が家のアイドル金魚のぎょぴちゃんが私が食事してると絶対と言っていいほどガン見してきマス…^p^;;
私の手とおなじ位の大きさなんですよ;;;
もはや本当に金魚かってツッコミを入れたくなります…


今日は眼科に行ってコンタクトの入れ方の練習をして思ったほど時間が掛からなかったので近くの中古本屋に行ってPAPUWAの本を買ってきました!



今まで好きじゃなかったハーレムのおじさんのまさかの性格に一人でテンソン高くなってました///
そしてまた弟に昨日と同じこと言われましたが((←


コメ返
黒様>>コメありがとう!!^^*
ちょ…!!駄目だよホント目って繊細なんだからぁ!!\(◎o◎)/!
気を付けないとホント怪我しちゃうよ;;;
私両目の視力が全然違うからコンタクトじゃないとダメなんだって…;
Rは凄いよー!!
頭いいし可愛いし運動神経も抜群で!
なんで私がRと友達になれたか不思議なくらい((←
コスプレ…!!><*
黒様何でも似合そう…!!
個人的にはカッコいい感じのキャラをやって貰いたい…!((黙
シンタロー///私もあのキャラ好き!!><*
ツッコミキャラかと思ったらアラシヤマとかに対して物凄いsな所とかパプワ君たちと一緒にボケやってるとことか///