兄さんの日!!

分かってますよ((← 今日は節分です^p^;
ただ久しぶりに遊んだ友達にタイトルの事言ってほぼ無視されたのでw


と、言うわけで久しぶりに神無と遊びました!!
急なお誘い&久しぶりに会えてお互いテンソン高かったです!
今度一緒にカラオケ行こうだとか、今はまってる曲をお互い教えあったり…!!
…神無と私とゆうきの趣味が完全にバラけかけている気が;;;
同窓会どうしようかだとか学校の事、試験の事、沢山話が出来て嬉しかったです!!
そしてコンタクトレンズがあっさり外せれたことも!!((知らん


夕食で弟が下品な事を言って半ギレになりました…///
最低だよ!tk人が黙って巻き寿司食べてる時に言う事じゃねェェェ///
そして便乗しないで母さん父さん…
tk本当巻き寿司って食べずらい…(´³`)


コメ返!!
黒様>>コメ有難う!!
ふふふ…w私はぎょぴちゃんに餌やるの禁止されてたりw
私があげると量が調整できないから;
目…!!バロンさーん!!そして黒様ぁぁぁー!!;;;
危ないよ!!例え黒様がM気質であっても!駄目です!!
R…うーんヤンデレじゃないなぁ…?
いまいちRの恋愛感情は把握できない…^^;
じょ…女装って…;;
黒様はまごうごと無く女の子ですよ!!><;
むしろ私が女装www((←
ゴスロリ着てる黒様を満足するまでカメラに収めたい///((オイ
シンタローさん大好きっ!!((タンノ君風w
tk皆キャラが濃すぎ&素敵すぐる…!


ビニール袋>>コメ有難う!!
ば…バルタン…wwwいや見えないでしょwww
でも面白いし、嫁が言うならそうだよね☆
…いやでも…何か見てたら段々バルタンに見えてきた…