絵茶!おつかれさまでした!!!

昨日の絵茶、ありがとうございました!!
絵茶した時のpcで無いので、ログはまた後日うpさせて頂きます!


本当に楽しかったです!!
成り茶したり嫁紹介したり…!!
途中、黒様と嫁が話してる時、何だかくすぐったくてゆうきやレモネードに助け船を求めてスル〜されたりとやたら楽しかったです((←


また皆さんとチャットしたいです!!


そんなこんなで明日から卒業式前の事前登校です…!
tk今日はネコさんの日ですにゃん!!((←
音源とるのに時間かかって全然メモ出来てないです…((←


コメ返!!
黒様>>コメと昨日の絵茶参加ありがとう!!
久しぶりに黒様とチャット出来てすっごく楽しかった!!
バイトの応援ありがとう!!
今回のは気が楽なとこだから全然無理してないよ!!
コンタクト…実はまだ慣れてない☆((←
今日なんか外してるの忘れてて目がりがりしちゃって((←
私も結構へたれtk初対面の人と話すの苦手…;
でも黒様昨日の絵茶で私の嫁とかゆうきととか普通に話せてたじゃないか!
そしてまたチャットやりたいな♪
次企画立った時はお知らせするからぬ☆((←コラ(╬◣д◢)