いつの話だとか言わないで下さい…!!




絵茶ログです!
今回は多いときで6人の方々とお話しました!!
すっごく楽しかったです!!^^*
どなたがどの絵かは見て分かると思いますので!
省略させていただきます!!!((←


それにしても楽しかった…!!


コメ返!!
黒様>>コメ有難う!!
ねねねねねねね…ネコさんになんてことしてるんだそのおっさん…!!
卒業しちゃうとバイト三昧になって余計好き勝手できてないと言う…!!
皆バタバタしてるしね!!><;
コンタクトのはちょっとやばかった…のかな??
ちゃんと目薬さしたらましにはなったよ!!
私へたれに見えなかった?!
学校ではモロへたれでなんかめっさ駄目な子扱いだお((←
前のチャットのメンバーホントに話しやすかったね!!
おkが出たので次回はお誘いしますので覚悟しててくださいまし((オイ


レモネード>>こめありがと!!
絵茶でレモネードの素敵絵が見れて私も2828してたよ///
レモネードとゆうきにいじられてるときは恥ずかしさの余りに悶えてたけど((
またご一緒しようね!!