絵茶ログは↓の記事になります!!

25日に卒業しました!!((学校をですよ!
担任の先生の着物姿が可愛すぎで一人テンソンマックスでした((←
先生方からのビデオレターでは、顧問の先生や厳つい感じの先生の意外な一面が見れて楽しかったです((←


正直卒業したくなかったです。
そう思えるくらいにも素敵な方々に出会えたので。


なんて辛気臭話は川に流して置いて((ポイ捨てw


式後、友達4人とカラオケ&お食事に行ってきました!!
皆上手すぎで一人駄声を披露しまくりでしたwwww
きゃりーぱみゅぱみゅさんの「つけまつける」をノリで歌って皆で半中毒になったり、友達の歌い手さん顔負けの歌唱力に感動したり…!


食事の時は私の食べ物の好き嫌いについて皆々様からお説教を頂いたり、偶々そこで同じクラスの男子がバイトしていて私とR以外が大阪のおばちゃん顔負けの勢いでその子に絡んだりと…w
私がその子が誰か全く分からなくて、それを一人がその男子に言ってしまって落ち込ませてしまったりwww
(誰が分かってないかは言ってませんがw)
後、私は自分で余り目立たない方のキャラだと思ってたらと
「そうでもないtk結構目立ってたお?」
っと言われて少し驚いたりと〜((理由は多分部活tk普段の性格


なんだかんだでといつものノリで楽しめました!!

(計画無しだったので、家に着いたのが後約三十分で日付変わる時間にになっていましたがww)


また皆で集まる機会があればそのときまでに歌唱力を上げておきたい所存です!


次このメンバーで集まるのはなかなか無いでしょうが
その日が来るのを↓の曲を聴きながら待ってようと思います!((何この宣伝w



作業用にでも聞いてみてください!tkBUMPにはまってください((←